毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今日のフラストレーションはジムの風呂に全て流した

今夜は祝いのご馳走かなと思いながら会社に行ったのですが、結果は…チャンチャン!
どんなに名手でも絶対に判断ミスしないなんてことはないと思っているので…残念ですがこれも競馬。
プラスに考えるなら、馬に変に突っ込まなくて良かった。下手したら走る気失ったりレースする気なくしたりしかねない性格な気もするので。

アイルビータ自身は安定して頑張ってくれているので、嬉しい気持ちはあります(^^)今日もよく頑張りました☆ありがとう(^^)

レースでは藤田騎手お見事なスタート!
その後控えたのは、おそらく早いペースに巻き込まれないためと想像していますが、考えて乗ってるというのが伝わってきました。
内目を走りたい気持ちも分かりますし、仮に自分が乗ってても詰まらせてたやろなと思いますので…あまり言わんときます(^_^;)

最後の直線で気になったのは、ただ単に反応が鈍目だったのか?馬に囲まれて走りに集中できていなかったから反応が鈍かったのか?
反応の鈍さを見たとき、直線早めに抜け出す方が〜と思ったんですが、後の祭りでした笑
今日はもうしゃーない!てことにしよ!

アイルビータのことはもちろん、藤田騎手の次のレースも応援してます。何も考えずに単勝買ってみるかな(^_^;)