毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

休み明けでも期待のウインアイルビータ

9/1新潟12Rに出走するウインアイルビータ。
状態が良さそうな雰囲気があります。
田中調教師自ら最終調整に騎乗してくださりましたm(_ _)m
調教師が仰られているように鉄砲が利きますし、直線競馬も問題なし。
枠順も申し分なし。

昔、アメトークでチラッと出ていたピカピカと一緒にレースで走れるのも楽しみ(^^)しかも隣のゲート!ただし直線の西田騎手は手強い。

注意点はスタート。丸山騎手、宜しくお願い致しますm(_ _)m
アイルビータはスタートから元気いっぱい走っていこう!丸山元気騎手なだけに笑

前走は気持ちを切らさずに頑張って勝ち上がってくれたことへの感謝の気持ちを心に留めて応援します!