毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ノーモアクライの18

ノーモアクライの18 牝

f:id:flowergoddess:20190722104442j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

鹿毛      2018/2/16生まれ

父          ヴィクトワールピサ

母          ノーモアクライ

母父      コジー

馬体重  438kg(2019.6.11)

体高      154cm(2019.6.11)

生産      山際牧場

栗東      西園正都厩舎入厩予定

募集価格  1600万円(1口40,000円) 

 

走り出すよNo more cry♫

明日へNo more cry♫

これを歌いたくて選びました、

というのは冗談です笑


早生まれというのもあるかもしれませんが馬体がしっかりしているように見えました。

カタログで「この馬はいま買っておかないと!と思わせてくれました」というのを見て自分は「選んでおかないと!」と思いました笑

またカタログでは「ウインゼノビアとは少しタイプが異なりますが、同じぐらい自信があります」と。そう言われたら私はイチコロです笑

馬体は短距離馬な雰囲気ですが(^^)


西園厩舎は人気で馬房が混雑しているイメージがあり、入厩待ちがあるイメージがありますが、それでも西園厩舎で面倒を見ていただけるのは心強いです(^^)


ノーモアクライの18もよろしくお願い致します。

桜の花を見に行きたいです!