毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

コスモフォーチュンの18

コスモフォーチュンの18  牡

f:id:flowergoddess:20190717141518j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

青鹿毛  2018/3/10生まれ

父          ロージズインメイ

母          コスモフォーチュン

母父      マイネルラヴ

馬体重  436kg(2019.6.11)

体高      155cm(2019.6.11)

生産      コスモヴューファーム

栗東      宮徹厩舎入厩予定

募集価格  1700万円(1口42,500円) 

 

「あれ?こんなところに立派な体の馬が!」と思い調査開始。


ロージズインメイと母父マイネルラヴの相性がどうやら良いようです。ダートで活躍しているウインムートがそうらしいです。憧れます☆グループ色が強い血統です(^_^;)


抽選になるとは思っていなかったのですが、がっつり抽選でした。


現役時の母コスモフォーチュンは宮厩舎で管理され産駒も基本は宮厩舎に所属するようです。こういう人と馬の関係は好きです(^^)

コスモフォーチュンの18もよろしくお願い致します。