毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ふとした親近感と案外な現実

バイクで移動していると「日本ダービー」のシャツを着ている人が前方で信号待ちをしていました。その時は後方で親近感が湧きます。けっこう競馬ファンているんだなと嬉しくもなります。

そういえば昔「ビコーペガサス」のジャンパーを見て「渋い!笑」と思ったこともありました(^_^;)


先日ずいぶん久しぶりにコンパというところに行ってきました。

最近はビギナー向けのCM(慣れてきましたが我慢してきた)おかげもあり競馬場に若い男女が確実に増えていることは実感します。

このことを踏まえて「目の前にいる女性たちもうまじょだったりして」と思い、話を切り出しました。


結果、盛り上がりに水を差してしまいました笑


当分の間、愛馬のレースがないので今のうちに婚活でもしてみましょうか。