毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

抽選結果 2019.7

事務の皆さまお疲れさまですm(_ _)m


ウインの1次募集でイクスキューズの18、コスモチェーロの18、コスモフォーチュンの18、ノーモアクライの18の4頭に申込み。その内3頭が抽選。

結果はまさかの、まさかの、まさかの!3頭抽選突破してました!!!

寝ぼけて見間違えていないか1週間ほどちょろちょろ何回もメールを見直したほどで驚きの結果です(^^)

びっくりくりくりくりっくり!(懐かしいギャグ)


抽選当日は夕方にメールが来ました。抽選対象ではないイクスキューズの18の出資確定メールだけ来ました。この段階で「あ〜(抽選は)やっぱりあかんかったか〜」と思いました。

それからちょっと間して空メール(^_^;)「ん?どうした?」という謎の状況の中、エラー発生のお知らせが。しばらくお待ちくださいとのことでした(^_^;)それでも「どうせこの空メールには抽選はずれましたって書いてるんでしょ?」と諦めモード。待ってても結果は変わらないので仮眠してジムで運動することにしました。


そして一汗かいてシャワーを浴びて駐輪場でメールチェック。ほな、「どっひゃ〜!」でしたよ(^_^;)でも受信時間が22:30。なんか事務の皆さまの心配をしてしまいました。友達なら「結果は変わらんし急がへんし明日でええよ(^^)」という感じですが、何人か分かりませんけど全国の会員が相手ですから、そういうわけにもいきませんよね(^_^;)


あと、抽選に通って喜んだのも意外に束の間でした。先着順なら決断力、ある意味完全に自力で出資確定になるのですが、抽選となると運のみですからね。はずれた方の気持ちを想うと…(自分なりに夢を描いて選んでますが)自分より思い入れがあった方がいるかもしれない、しかも自分は3世代目でまだまだペーペー。喜ぶというよりは自分なりですが「しっかり応援しよう」と改めて思いました。


ちなみに抽選にならなかったイクスキューズの18は近々満口になりそうです。


コスモチェーロの18

実績枠の最下限922,500円

総申込数423口


コスモフォーチュンの18

実績枠の最下限1,612,500円

総申込数627口


ノーモアクライの18

実績枠の最下限1,135,000円

総申込数470口


やはり実績枠では太刀打ちできません。ひぃ〜(汗)

総申込数からクラブ持ち分100口、実績枠100口、新規枠20口を差し引いた数が180口抽選かな?

コスモフォーチュンの18はよく抽選通過できましたっていう数字でした(^_^;)今年の運使い果たした感ハンパないわ〜(^_^;)

ちなみにウインプリメーラの18

実績枠の最下限1,637,500円

総申込数952口

ということで実績枠の最下限金額、総申込数ともにNo.1!凄いですわ(^^)


それにしてもライアーゲームの主人公なら「この抽選には必勝法がある」とか言い出しそうです(^_^;)