毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインカムトゥルー、ウインオリヴィア 同日にゲート試験一発合格

所属厩舎は異なるものの同じ日に入厩したカムトゥルーとオリヴィア。
本日は2頭が同じ日にゲート試験を一発合格(^^)一つ関門を突破してくれました。次は本格的に稽古が始まってどう評価されるか?です。昨年の体験から軽はずみな事は言えませんが、それでもここまで課題を一つ一つ無事にクリアしてくれている事は事実です☆
カムトゥルーもオリヴィアも牧場で教えてもらった事をしっかり学習し、トレセンでは厩舎スタッフさんの言うことをしっかり聞いて今日もよく頑張りました(^^)このまま無事にデビューする日を楽しみにしています☆