毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインエルカミーノ 2019.5.19 東京競馬場

 


ウインエルカミーノ パドック① 2019/5/19


ウインエルカミーノ パドック② 2019/5/19


ウインエルカミーノ 本馬場入場 2019/5/19


ウインエルカミーノ2019/5/19


ウインエルカミーノ ホースプレビュー 2019/5/19

 

ウインエルカミーノとは少し縁を感じます。

2017年に初めて牧場見学で緊張していた時に優しく出迎えてくれたのはエルカミーノ(当時はエルノヴァの16)でした。

その時はフルスター(当時はハナノメガミの16)を探しにパドック放牧に向かっていました。その入り口にいたのがエルカミーノで、興味津々に近づいてきてくれて顔を出してきてくれました。鼻のとこにエルノヴァの16とあったので「カタログやホームページの写真で見ていた馬がほんまにおった!しかも良い血統の馬がこんな真ん前に!」と心の中で興奮していたことを覚えています。(程なくしてフルスターの顔を見つけて「またねー」と言いながらエルカミーノのとこを去りましたが(^_^;))

 

そして初めての東京競馬場、この日のウインの馬で最初に登場したのがウインエルカミーノでした(^^)

一時は体調が芳しくありませんでしたが徐々に体質が強化されてきたようです(^^)レースに騎乗したジョッキー達も能力を認めてくれているようですし、晩成の血統、今後も注目の馬です(^^)

次走は6/30福島7Rのようです☆

 

初めてのホースプレビューにも「テレビでよく見るとこや!」と興奮気味でした笑(いやー田舎者ですね)

やはり東京競馬場が内装、外観、施設はきっと日本一なんだろうと思います☆