毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビアの次走はラジオNIKKEI賞

オークスでもよく頑張ったウインゼノビアの次走が6/30福島11R「ラジオNIKKEI賞・GⅢ」に松岡騎手とのコンビで予定されました(^^)


ゼノビアさんには珍しく、オークス当日は装鞍所からテンションが高かったようです。レクチャーで聞いて「ゼノビアさんでもこんなことあるのか」と思いましたが「これがG1の雰囲気なんだ」とも思いました。ゲートも落ち着かず、得意のロケットスタートも不発ではありました。

でもゼノビアさんは賢い馬なので、こういう経験が将来プラスに働くと信じています(^^)

そして何よりも無事に今日も過ごしていることを嬉しく思いますし、牝馬ながらタフで頼もしく思います(^^)カイバもしっかり食べているようです(^^)次走はプラス体重で出走できたらなと思います(^^)