毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

アイルビータとスピリタス 頑張ってくれました

アイルビータは惜しくも2着!枠順による距離ロスがあり悔しいですが、ハナ差で超惜敗になるよりは気持ちの切り替えはしやすい。むしろ気持ちを切り替えないて次に行かないとという状況か。

アイルビータはゴールまでしっかり頑張ってくれました(^^)

柴山騎手もお見事です(^^)スタート、道中で難しい馬のようですが、上手く力を引き出して頂きました!ありがとうございます!

 

ウインスピリタスは初めてレース間隔が詰まった状態でしたが、無事に頑張ってくれました(^^)

前に行っても今日のように控えてもオッケーのようで作戦の幅は広がっています。まだまだ幼い面もあるようですが一戦一戦競馬を学習しているようで、それが先々生きてくれれば嬉しいですね☆

荻野極騎手もテン乗りながら落ち着いてウインスピリタスの力を引き出してくれました!ありがとうございます!

そういえばウインスピリタスと一緒に走っていたカレンモエ、可愛い名前だと思っていたらカレンチャンの娘さんでしたか!一緒に走れて良い思い出になりました(^^)

 

愛馬2頭出しの中で2頭とも掲示板確保してくれました(^^)平成最後というほどの戦歴はありませんが、まずまず良い形で平成の最終戦を締め括ってくれました(^^)令和時代も頑張りましょう!って馬たちには平成も令和も関係ないですか(^_^;)