毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

重賞になると盛り上がりが違うな(^_^;)

今週のフローラSに出走するウインゼノビア

スポニチさんでは「馬体診断特別編」でゼノビアだけ診断されてました(^^)

日刊スポーツさんに載ってる走っているゼノビアさんの写真を見ると、(素人目ながら)前脚の可動域が凄いように見えました(^^)プールの効果も出ているのでしょう!

 

ケイバどーも!でも紹介されました(^^)アルテミスSの内容を最大限フォローしてくださったり、久光さんの暖かさを感じる解説に嬉しさを覚えながら視聴してました(^^)

 

以前阪神JFの週のデイリーさんで青木調教師へのインタビュー内容が掲載されていました。

ゼノビアとの出会いは1歳の時。「正直、ここまで走るとは思わなかった。デビュー前に松岡が“先生、この馬でデカいとこ獲ろう!”と言ってくれて。それほど馬が変わっていた】

この週は乗り替わりで松若騎手でしたが、いつか松岡騎手とのコンビでも大きいところを獲って欲しいと思ったことを今になって書いてみました。