毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

何とか頼む!

3/2小倉5Rに出走のウインドルチェ。

天気は何とかなってくれそう。とは言うものの良馬場までの回復は厳しいかな…

そして吉田調教師も仰っているように1800mという距離がカギ。デビュー戦で2000mを走った時は体力不足という指摘を受けましたが、今はあの頃より体力は付いている気はします。距離がもつかどうか?

 

個人的に今日はトレッドミルの傾斜やらスピードやらのトータルの負荷はドルチェに負けじと自己ベスト。

 

不安が多い心境ですが、ドルチェと横山武史騎手を信じて、遠い地から健闘を祈るしかありません(>_<)

 

少しでも状態を上げるために予定をずらして待ってくれたクラブと吉田厩舎の皆さまには感謝していますm(_ _)m

 

あとは与えられた条件、環境でやるだけやってやるだけ!頑張ろう!