毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビアの次走はアネモネS!

ウインゼノビアの次走は3/10中山11R「アネモネS」芝1600m、松岡騎手で予定されています!

 

そして、1/4に森本ステーブルに移動しました。

美浦トレセン近郊ということで青木先生、松岡騎手、担当の方が【頻繁に】状態を確認できる利点もあるようです。

先生は週に何度も足を運んで状態を確認されるようです。

厩舎の皆様は発想も豊かで、様々な経験を積んだ10年後、20年後、30年後にはどんな感じになっているんだろうという楽しみもあります(^^)

本当にいつもこの上ないお世話をして頂いてありがとうございますという気持ちでいっぱいです(^^)

 

ウインブライトと松岡騎手から改めて勇気を頂きました!

言うは易し行うは難しですが、春本番までには、さすがのゼノビアさんにも一皮剥けて頂きたいところm(_ _)m

ゼノビアさん、厩舎、ジョッキー、クラブ、ゼノビアファン、みんな心一つに!チャレンジの1年が始まりました!