毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインアイルビータ

本日の中山4Rで2着!

アイルビータの性格を熟知している松岡騎手、お見事です!

そして、復帰戦の予定日を遅らせて調整していただいた田中厩舎の皆さまにも感謝しています!

最終追い切りは田中調教師が乗ってくださっていました!

入厩直後は動きに対して不安が多かったですが、皆さまのおかげさまで今日はアイルビータの成長をしっかりと感じ取ることができて嬉しいです(^^)

 

個人的には、ここを叩いてと思い、掲示板に載ってくれれば御の字と思ってましたが連対しました(^^)

 

田中厩舎の皆さま、松岡騎手、ありがとうございました!

アイルビータもお疲れさま☆

その調子で(^^)