毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビアと関係者の方々に感謝です

ゼノビアさん、関係者の皆さま、お疲れさまでした。結果は残念でしたが無事に順調に来てくれたおかげで素晴らしい舞台に連れてきて頂き、空気を肌で感じることができ感謝の気持ちと今日のことは済んでしまったことなので来年以降に向けて前向きに応援したいという気持ちでいっぱいです☆今日の上位馬は強いし、他にも強い馬はいますが、ゼノビアだってまだ2歳、これからの可能性は無限大のはずです(^^)

 

未勝利を勝つ大変さも痛感していますが、G1や重賞となるとゼノビアに限らず多くの馬は条件が嵌らないと厳しいということをまざまざと思い知らされました。

今までG1はいくつも観ましたしウインブライトやウインムートも観ましたが、自分にとってはやっぱりゼノビアさんのレースは特別な感覚でした(^_^;)

 

ゼノビアに会ったのは今日で1年2ヶ月ぶりでした。昔、馬房で寝藁を食べているところしか見てなかったので、今日は初めて歩いているところ、走っているところ、いろいろな仕草を見ました。

パドックでは思ってたより可愛いと思いました(^_^;)でも本馬場入場で駆け出す時のケツの迫力、地面を蹴る力強さに目が輝きました☆

 

松若騎手もありがとうございました(^^)今回は代打の1回だけかと思いますがゼノビアの今後に向けての貴重な感想も話していただきました(^^)

 

来年、青木調教師の熱いコメントを見れる日も楽しみにしています!

ゼノビアさんも青木厩舎の皆さまも家まで無事に☆

 

ウインゼノビアを応援していただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:flowergoddess:20181209231238j:plain

ゼノビアさん愛されてますよね(^^)

 

f:id:flowergoddess:20181209232151j:plain

松若騎手がなんか嬉しそうな表情なんですよ(^^)ゼノビアに乗れることを喜んでくれてたんだろうな(^^)

f:id:flowergoddess:20181209232633j:plain