毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

松若騎手が美浦まで乗りに行ってくださいました(^^)

先週の段階では松若騎手は追い切りに乗らないまま本番を迎える予定でしたが、なんと!美浦まで行ってウインゼノビアの最終追い切りに乗ってくださいました!

松若騎手、送り出してくださった音無厩舎の皆様、栗東の皆様、ありがとうございますm(_ _)m

 

ゼノビアさんの背中はどうでしたでしょうか(^^)ネット記事のコメントを見ますと、ウインゼノビアの特長、良さは分かって頂いたようですしジョッキーも気合いが入っていますし、こちらもより一層応援に力が入ります!

なんといってもゼノビアさんに乗ってる松若騎手の表情は嬉しそうに見えました(^^)

ウインゼノビアと松若騎手の画もなかなかお似合いですよ(^^)

 

ウインゼノビアと青木厩舎、松岡騎手、松若騎手が一丸となっている雰囲気、チームワークが良い(^^)こういうのが好きなんですよね、難しいことは理解しているのですが(^_^;)

 

これを書いている間に大泉洋さんが天気予報の時間に登場笑

短時間で一笑いどころか十笑いは取ったか笑

さすがだ笑

こんな夜更けにバナナかよ