毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ハナノメガミ 2018.10.24 10時30分頃

放牧の時間です(^^)

スタッフさんお2人にエスコートされながら馬房から出ました(^^)「変わらず元気ですよ」とスタッフさんが仰っておりました(^^)

 

馬房に何か落ちてますね笑

f:id:flowergoddess:20181107000442j:plain

右:ハナノメガミ

左:ウインペイザージュ

実はハナノメガミの馬房の隣にウインペイザージュという馬がいまして一緒に放牧されていました(^^)仲は良さそうです(^^)

 

f:id:flowergoddess:20181107000533j:plain

けっこう強い雨が降っていましたが、気にせずご飯(^_^;)

 

f:id:flowergoddess:20181107001248j:plain

基本的にそっけないのに、たまにチラッと見てくれるところもたまりません笑

 

f:id:flowergoddess:20181107001312j:plain

こうやってウインペイザージュの近くにはいるんですよ(^^)

ハナノメガミメインでウインペイザージュには申し訳なかった笑

 

f:id:flowergoddess:20181107001519j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181107001715j:plain

24歳ですが、まだまだ目に力があります!

 

f:id:flowergoddess:20181107001736j:plain

食欲も旺盛です!

 

f:id:flowergoddess:20181107001814j:plain

本当に元気で嬉しい(^^)