毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスター 2018.10.25 その3

この日のウォーキングマシンは左回り。スピードはクールダウンといった感じで、これなら私の足でもこなせます笑

f:id:flowergoddess:20181028161313j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028161333j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028161350j:plain

ウォーキングマシン終了。

お疲れ様でした(^^)

 

f:id:flowergoddess:20181028161437j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028161527j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028161547j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028161612j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028161640j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028161706j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028161728j:plain

 

f:id:flowergoddess:20181028161749j:plain

私はこの後の君の行動パターンを知っているのだ笑

少し距離を置いてみよう。

ちょうど2組目、3組目の坂路調教がありましたので見学させていただきました。

 

30分後

f:id:flowergoddess:20181028162632j:plain

やっぱり(^_^;)

起こさないように100m程離れて撮影笑

f:id:flowergoddess:20181028162757j:plain

さらに30分後

 

f:id:flowergoddess:20181028162834j:plain

これは確実に寝ましたか笑

馬の平均睡眠時間以上に寝てそうな気がします(^_^;)

 

本当は近くに行きたかったのですが、入厩を間近に控えた大事な時期で、こうやって休める時は休ませてあげたいと思い離れたところからズーム(^^)

 

もともと飛行機等を予約したのが8/1で、フルスターの乗り込みが始まった時期でした。その当時は「フルスターは10月下旬は栗東に居るだろうなぁ」と思っていたので会えると思っていませんでしたが、3ヶ月ほど時間をかけて牧場でじっくり乗り込まれてきました。

かわいいとは言えど競走馬なので本来は牧場にいるより競馬場で活躍することが大事だとは理解していますが、会えてとても嬉しかったのが正直なところです。

ウインフルスターが次に牧場に帰って来る時には何とか1勝以上して帰ってきて欲しいです。

 

帰り際、車のエンジンをかけて発進しかけた時に馬房から外を眺めているフルスターが見えました。見学終了時間が迫っていたので撮影しませんでしたが「ハナノメガミが外を眺める姿とそっくりやなぁ笑」と思いながらアクセルを踏みました。その姿は目に焼き付いてます(^^)かわいかった(^_^;)