毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

覚えている内に

サマーエタニティの17は元気いっぱい!

 

ケイティローレルの17も流石にオーラを感じます!

 

イクスキューズの17は近況にもあったように人懐っこい性格でした!5、6頭程一緒に放牧されていましたが真っ先に1頭で寄って来てくれました!しかし他馬がちょっかいを出すと少し怒っているような気はしましたが気のせいかもしれません!また主観では大きく見えました!

 

ドルチェも可愛いけど妹のポンテディリアルトの17も可愛い!

 

チアフルの17とノルウェーノモリの17は仲が良さそうでしたが気のせいかもしれません!

 

コスモダンスナイトの17はF厩舎裏で放牧、本日は会えませんでしたが、坂を登った奥まで行ってるので元気に遊んでたことでしょう(たぶん)!坂路調教見学中に3頭ほど走り回っていたのは見てます!

 

ウインゼノビアゼノビア1歳の1月か2月頃に仕入れられたそうです!そこが無かったらゼノビアに1mmでも関わることが出来なかったと思うので、改めてありがとうございます!!

 

画像は帰宅してから載せようと思いますがハナノメガミに見惚れて見学時間の大半を遠くから眺めていました(^_^;)特に相手にもされないんですが、なんか魅了されてしまいます(^^)食欲旺盛で以前会ったときより毛なみも良くて元気で本当に良かったです☆