毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

19:45 新千歳空港到着

閉店時間が迫っていたため、とりあえずレンタカー屋さんに。

今回の旅のお供はブルーのHONDA FIT。暗くて何もチェックしていませんがエンジンが静かです。でももう少しパワーが欲しい気も(^_^;)燃費に優しいのでガス代は少し助かる予定です(^_^;)

チェックイン時間が迫ってしまったので本日の夕食に予定していたラーメン屋さんをスルー…

ひたすら走ります。

厚真を通りすがりました。普通に通過することができますが、やはり地震のことを思いながらになります。

 

1年ぶりの運転で夜道、慣れない道に疲れてきました。追い打ちをかけるように日高門別からナビがナビしてくれません。ヤバい。画面上、道無き道を進みながら去年の記憶を辿る。この先自動車道が終点になり突き当たりを右で国道に出たはず。新しく道ができていたらヤバいと思いながらでしたがドンピシャでした笑

 

新冠に入りました。

うまでしょう班は1人なので水曜どうでしょうのように看板を撮れません。

レコード館の隣にセンコーマートとセブンが対面しているところがありますが、迷わずセンコーマートへ(^^)

 

f:id:flowergoddess:20181023215059j:plain

撮り方が悪かったですが美味しい!

本日のお宿はこちら!

 

f:id:flowergoddess:20181023215819j:plain

ロビーにはケンタッキーダービーの写真!(撮影許可は頂いております)

 

f:id:flowergoddess:20181023215924j:plain

縁起良く!

 

f:id:flowergoddess:20181023220019j:plain

部屋のドアはオシャレ(^_^;)

 

f:id:flowergoddess:20181023220105j:plain

馬とレコードのデザイン(^^)新冠らしさがあって思わずにやけます笑

ちなみに一番奥の部屋でした(^_^;)遠かった〜笑