毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

14:40 関西空港到着

f:id:flowergoddess:20181023150400j:plain

1ヶ月半前の台風でタンカーに突撃された橋の部分はポッカリありません。線路は復旧。飛行機の予約済みだった当時は無理かもしれないと思いましたが、無事に出発できることはありがたいです。

 

サイコロは振りませんよ笑

 

ターミナル内の売店

 

f:id:flowergoddess:20181023152156j:plain

ウインアイルビータ2戦目のレースで勝ったマイネルプラウスを思い出します。2頭ともアイルハヴアナザー産駒。「そっちのアイルハヴアナザー産駒だったか!」と当時は思いましたが、アイルビータにも期待してますよ(^^)