毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインプレイヤー 今日もよく頑張った!そして良いレースだった(^^)

石川騎手の好判断にも助けてもらいながらゴールまで粘りを感じましたし今後に繋がるとても良いレース内容でした(^^)

石川騎手は控える競馬を選択しました。この判断がナイスでした。いくら研究したり作戦を練っても、行動に移すにはかなり度胸が必要だと思いますので石川騎手には心から感謝しています。着順が8着なので残念ながら目立ちませんが好騎乗です!プレイヤーにとって石川騎手との出会いは良かったと思います。ありがとうございます!

 

ただ現状は全ての面で幼いようです。たしかに余分な肉を落としたら、こんなに軽いのかという馬体重(466kg、前走から−12kg)。個人的には480kgは超えて欲しい(ただの好み)と思っていますし(^_^;)

「伸びしろありますねぇ」

冗談はさておき、いつか勝つチャンスが来た時のために、この調子でコツコツとトレーニングを頑張って準備しておいて欲しいと思います。今日もトレーニングの成果は出てますからね(^^)

 

今日は本当に良いレースだったぞ(^^)ウインプレイヤー!今日もお疲れさまでした☆