毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインプレイヤー 粘りを見せれるか

10/20 東京1Rに出走するウインプレイヤー。

調教で目立った時計は出ていませんが、負荷に耐える身体に進化しています。時計は出していなくても坂路2本を駆け上がる日もあり非常に頑張ってることは自分にはしっかり届いています。ただ今回は休み明けですしお手柔らかにお願いしますという気持ちが正直なところでもあります。

枠は真ん中でおもしろいと思っています。というのも両サイドを馬たちに挟んでもらって気合いスイッチが入ってくれればと思います。あとはルバクオーリとアキンドに付いて行ければ、そして粘ってくれれば今回は御の字。

今回、プレイヤーには次に繋がる、期待を持てるレースを見せて欲しいと思っています。どこまで粘れるか!無事に頑張れ!ウインプレイヤー!