毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

リアルフェイス

久しぶりに見ましたが、相変わらず良い顔してます(^^)

リアルフェイスはゼノビアと一緒にデビューしましたし、ちひろ様のTwitterでは、幼き頃リアルフェイスに近寄って行ったウインドルチェが威嚇される瞬間を拝見しました(^_^;)リアルフェイスは気が強い馬のようですね(^_^;)

コスモヴューファームの馬の中でも愛馬とは特に縁深い馬です☆ドルチェを威嚇したのは今は昔、お互い勝ち上がって欲しいですね!

 

それにしても良い顔だ(^^)

トーセンホマレボシというのも良い☆