毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインストラグル 2018.9.16 阪神競馬場 その2

ゴール後

というかスリーヘリオスが気になってしまいました(^_^;)

自力で帰ってきました!

f:id:flowergoddess:20180926100003j:plain

 

f:id:flowergoddess:20180926100027j:plain

 

f:id:flowergoddess:20180926100051j:plain

 

f:id:flowergoddess:20180926100125j:plain

 

f:id:flowergoddess:20180926100158j:plain

この段階で福永騎手は起き上がってますが、実は落馬後はびくとも動かなかったので心配しながらの撮影でした。入線後なんかトップスピードに近いでしょうし。

 

ウインストラグル

お疲れ様です!

むむっ⁉︎

幸騎手がカメラ目線?(絶対違う)

 

f:id:flowergoddess:20180926101049j:plain

 

f:id:flowergoddess:20180926101324j:plain

むむっ⁉︎

ウインストラグルがカメラ目線?(きっとそうだ)

 

f:id:flowergoddess:20180926101351j:plain

次は良いことずくしでありますように☆

 

f:id:flowergoddess:20180926101712j:plain

 

この日の阪神競馬場でのウイン所属馬出走レースはウインドルチェとウインストラグル。愛馬ウインドルチェのレクチャーを聞き逃す失態を犯してしまっていたのでウインストラグルのレクチャーにおじゃましました(^_^;)(せっかく現地に行きましたし)

ウインサクヤヒメのデビュー戦以来2回目の参加で緊張しました笑ケツが青い自分にとってはスタッフさんはもちろん、周りの会員さんも競馬の視点に関するレベルが高い!その分聞いてるだけで自分の競馬レベルが引っ張り上げられる感じです。

さらにその馬のことがよく分かるし、レースの結果分析、足りなかったとこ、収穫があったことが聞ける。その中には穴馬券を取るヒントもありそうです⁉︎(^_^;)勉強になります(^^)ありがとうございました!