毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインドルチェ 2戦目 2018.9.16 阪神競馬場 ゴール後

頑張りましたね〜(^^)おつかれさまです!

f:id:flowergoddess:20180917215446j:plain

おかえり〜(^^)

 

f:id:flowergoddess:20180917215530j:plain

 

f:id:flowergoddess:20180917215550j:plain

極騎手、本日もありがとうございました!個人的希望ですが、次も乗って欲しいです!

 

f:id:flowergoddess:20180917215641j:plain

 

f:id:flowergoddess:20180917215916j:plain

鼻を撫でてもらってます♫

 

f:id:flowergoddess:20180917220004j:plain

甘えてる感じ(^_^;)

 

f:id:flowergoddess:20180917220143j:plain

見方によっては路チューだ(^_^;)

 

f:id:flowergoddess:20180917220233j:plain

 

f:id:flowergoddess:20180917220353j:plain

他馬は気にせず甘えます笑

f:id:flowergoddess:20180917220523j:plain

でもよく頑張ったからいいよね(^^)

 

f:id:flowergoddess:20180917220701j:plain

またね〜(^^)

 

f:id:flowergoddess:20180917220802j:plain

 

日頃から可愛がられてるんでしょうね(^^)それがよく伝わってきました!北海道の居心地も良いでしょうけど、きっと栗東でも居心地良いでしょうね(^^)

あの一気に集中した姿からは極騎手との距離感も相性も良さそうに思いました(^^)

 

ドルチェを見送った後、実は私は重大なミスをしでかすのである(^_^;)なんとレクチャーを聞きに行くのを忘れる…

 

まず、小さい方の用を済ます。そして、無料のお茶を飲みながらドルチェがレースで前進を見せてくれた嬉しさの余韻にどっぷり浸る。数分後に「そういえば!」

集合場所に行ったが時すでに遅し(^_^;)聞きたいことは速報に書かれていたのでノープロブレム(^^)でもプラスアルファの情報も欲しかったかな(^_^;)

ウインドルチェは2戦目で競馬レースに慣れたのに私めは愛馬観戦に慣れていないのでありました(^_^;)