毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビアとウインアイルビータ

この状況でも牧場滞在馬の近況やアルバムを更新して頂けました。ありがたいです。

 

ウインゼノビア

f:id:flowergoddess:20180908221618j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

放牧地ではリラックスできていたと感じさせてくれる写真です(^^)ゼノビアの放牧シーンはレアです(^^)

 

調整は順調のようです。

来週の入厩を予定されています。

ここでネックとなるのがやはり輸送。自分で調べただけなので正確な情報という保証はできませんが、日高自動車道が通行止め。迂回路はありそうですが道路状況は不明。ニュースでも日高や新冠方面の映像が出てこないんですよね。見逃してるだけかもしれませんが。

こういう時でもゼノビアはきっとドシっと構えてくれてるんじゃないかと勝手に信じてます。

 

ウインアイルビータ

f:id:flowergoddess:20180908222249j:plain

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

ウインアイルビータは坂路で乗り込まれてますが、なんとウインゼノビアがパートナーになってくれていたようです(^^)ゼノビアは入厩が近い予定なので短い間になりますがが心強いですね!何かきっかけを掴んでくれたら嬉しいですね☆

 

ウインゼノビアもウインアイルビータも愛馬。この2頭で坂路を駆け上がっている光景を想像すると微笑ましい気分にもなります(^^)ゼノビア、ありがとう!アイルビータ、目指せ!初勝利!