毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビア リフレッシュ放牧へ☆

ウインゼノビアは8/21(火)にリフレッシュのためコスモヴューファームに無事に移動しています☆お疲れさまです(^^)

 

ここでウインゼノビアが入厩した頃から少し振り返ってみたいと思います。

ウインゼノビアは4/28に美浦・青木厩舎に入厩。

5/9ゲート試験一発合格。

デビュー前に久光まさファイルで紹介して頂く。

6/2東京5R「2歳新馬 牝馬限定」で松岡騎手を背にデビュー。

6/23東京1R「2歳未勝利」で戸崎騎手を背に初勝利!

8/2に函館競馬場に入厩。この時、花火大会を回避する青木厩舎のご配慮もありました。

8/19札幌9R「クローバー賞」優勝!2連勝を達成!!

 

ウインゼノビアは4ヶ月弱をずっと在厩で頑張ってきました。私が馬なら馬房で暴れていたことでしょう笑。

 

「勝って兜の緒を締めよ」というわけではありませんが、リフレッシュとはいえノーアクシデントでお願いしますよ、ゼノビアさん(^^)