毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

やはり肝が据わっております(^^)

牧場スタッフさんに肝が据わっていると評されていたウインドルチェ。

出川調教助手殿から「カリカリしたところがなく、素直で本当に可愛らしい馬ですよ。(中略)カイバもよく食べてくれています。」とお褒め頂いたようです(^^)やはり肝が据わっております!

初めてこの馬に会った時も可愛かったです♫

f:id:flowergoddess:20180802200915j:plain

食欲も旺盛でした(^^)

 

f:id:flowergoddess:20180802201011j:plain

草は口から離しません!

 

f:id:flowergoddess:20180802201035j:plain

1歳の6月の段階では馬体重375kgでしたが、たくさん食べて入厩前は約450kgまで大きくなってくれました(^^)自分の想像以上です☆

 

ウインドルチェも本当に無事にきてくれて本当に嬉しいです!この調子でデビューを迎えて欲しい!