毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

左から3頭目

ビッグレッドファームの2018年8月のカレンダーの写真は16年生まれの馬たちの1歳の頃の放牧されている風景だと思いますが、左から3頭目の馬は、たたずまいと流星の特徴から当時のハナノメガミの16、後のウインフルスターかな、たぶん(^_^;)

写っているのは12頭で全馬が写ってるわけではないようですが、この1枚の写真から現2歳の馬たちが1歳時には放牧地でどのように過ごしていたんだろうという妄想を楽しむことができます笑

 

カメラ目線の馬がいたり、気にせず草を食べている馬、あさっての方向を見ている馬がいたり、この3頭は馬が合うんだろうなとか(^_^;)

f:id:flowergoddess:20180801110513j:plain