毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

併せ馬で一緒に走ってくれてた馬たち

函館でウインスピリタスのレース前の最終追い切りで一緒に走ってくれた松永幹夫厩舎のナンヨーイザヨイが函館2歳Sに出走!ここは素直に応援します(^^)ちなみにナンヨーイザヨイの叔母にウインリバティがいるようです☆

ロードワンダーは連闘でチャレンジするようですね。早くも4戦目ですから少し心配ですが…応援はします(^^)

 

あるブログで気付きましたが、宮本厩舎でウインフルスターとよく一緒に併せてくれたタガノサルバドル!デビューしてたことに後から気付きました…すみませんm(_ _)mフルスターが栗東に戻ったら、また仲良くしてやってください(^_^;)

 

話が脱線しますがアグネスワルツも宮本厩舎だったんですね(^_^;)あのオークスの馬券は忘れませんよ笑

3連複アパパネサンテミリオンを2頭軸にしてたしか12頭ぐらいに流して3着アグネスワルツを買ってないという馬券下手を痛感したことを思い出しました笑

サンテミリオンアパパネが抜けた時に的中を確信し、「さあ3着は?」と目線をやるとアグネスの勝負服…しかも手応え良く粘ってる…

懐かしいですわ(^_^;)

 

かなり脱線しましたm(_ _)m