毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

チャンスを頂けてありがたい

ウインプレイヤーは2戦目も厳しい結果となりました。

いつもスタートは最高です!その後は厳しい。

 

昼間に自転車でジムに向かいましたが、ペダルが非常に重く感じました。プレイヤーの今後のことを心配していたので気分的に力が出ないのだと思っていました。

しかし一汗かいた後、携帯電話をチェックすると、プレイヤーはコスモヴューファームに放牧に出て秋にチャンスを頂けるという御一報!それでホッとしたせいか、とんでもないことに気付きました。なんと、自転車のライトがオンになっていたため摩擦でペダルが重かったのです(^_^;)いつもは摩擦音やらペダルの重さで気付くのですがプレイヤーのことで頭がいっぱいになっていたようでジムまでの行き道はずっと気付かず。ホッとした帰り道は乗り始めて即気付きました。

 

プレイヤーとフルスターの心身の成長を遠い地から願うことしか出来ませんが、自分で選んだ馬、信じて待ってます☆