毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

目黒記念の結果からの夢

今日の目黒記念

優勝ウインテンダネス  杉山厩舎

2着ノーブルマーズ       宮本厩舎

 

愛馬ウインスピリタス  杉山厩舎

愛馬ウインフルスター  宮本厩舎

いつの日かビッグレースでワンツー・・・いや1着同着なんていう夢が浮かびました(^_^;)

まずは1勝目から目指さないといけませんし2頭の距離適性もわかりませんし夢です笑

夢ですから自由に書きますと1年後の日曜日は東京競馬場にダービーに行けるかな、1週前のオークスと合わせて2週連続なんていう夢も(^^)夢ですから悪しからずm(_ _)m

 

ウインテンダネス強かったです。直線進路を探しているようでしたが進路を見つけてからは力強くグイグイ伸びてきていたように見えました。まるで有馬記念で隙間から出てきたテイエムオペラオーのようでした。恥ずかしながらウインテンダネスのことは去年の秋まで知りませんでした。それからテンダネスの近況を追い始めました。そうしているうちに良い厩舎だなと感じ始めていました。もちろん馬が1番頑張ってるわけですし、どの馬もみんな強くなるとは限らないですが厩舎の力も大きい気がします。ウインスピリタスを締め切り間際で追加したのはもちろん良い馬と思ってのことですが、心のどこかで所属予定厩舎にも興味があったのかもしれません。

 

ノーブルマーズは奥様のブログで拝見してましたので応援してましたが惜しかったです。次も楽しみです。

 

オチとしては自分の馬券。三連単3頭BOX。

厩舎関連でウインテンダネス、ノーブルマー

残り1頭はトウシンモンステラにしてしまいました。欲出さずに素直にパフォーマプロミスにしておけば…菊花賞でクリンチャー、ホボカテペトルまでいってキセキを買わなかった過ちを繰り返してしまいました。あの時はウインガナドルも応援してたので仕方ない感はありましたが、この特大ホームラン狙いの買い方は一生直りません笑でもいつか当たるかもしれないという夢は持っておきたいと思います☆

 

以上、本日の夢でした☆