毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインフルスター 入厩

5/17に無事に栗東・宮本厩舎に入厩なされました(^^)

 
お疲れ様ですm(_ _)m美浦より移動が長いですが、よく我慢出来ましたね(^^)
 
良い意味で余裕のある体つきのようですので大幅な馬体減はなさそうでしょうか。
しかし音に敏感、さらにヒンヒンと鳴きまくってるという点は気掛かりです。
初めての場所、物事に動じる性格かもしれませんね。慣れれば問題ない面も持ってそうですが…初めてパドックやら本馬場を体験する時にどういう行動を起こすのか心配なところはあります。
ずっと一緒に居た仲間が急に居ないくなり寂しくなっても不思議ありません。その点ゼノビアとアイルビータは牝馬ながら動じることなく、肝が据わってるのでしょう(^_^;)
イケメンの兄が居た厩舎やし何にもビビることは無いんだぞ、フルスター☆
 
それにしても、まあまあ近くにフルスターが居ると思うと、頑張ってると思うと身も心も引き締まる思いです笑これも初めての感覚です(^_^;)
 
明日からも無事に頑張りましょう☆
自分も頑張らねば!