毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ゴシップクイーンの16(牧場見学時)

昨年10月ですが

牧場見学させて頂いた時の

ゴシップクイーンの16さん

f:id:flowergoddess:20180126222956j:plain

夕食を食べ終えても満腹にならなかったのでしょうか、むしゃむしゃと寝藁を食べてます笑体調が良さそうで良かったですよ(^^)

数分間観察してましたが本馬はこちらにお構いなしにむしゃむしゃ笑

私のような小者には動じません笑きっとパドックでも集中して周回してくれそうです(^^)

12月の公式の近況でも落ち着きがあるといわれてましたし桜花賞時の関西遠征もこなしてくれそうです(^^)て早過ぎますね(^_^;)

大寒波で心配してますが、無事に過ごしてくれていることを願うばかりです☆