毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

募集期間ラストの近況

先日、クラブから募集馬の近況が発表されましたが、愛馬たちは少し注文を付けられた馬もいればお褒めの言葉を頂いた馬もいましたね。何はともあれ昨年の7月からずっと怪我なく病気なく(小さい擦り傷等あったかどうかは知りませんが)ここまで来てくれたことは馬たちスタッフさんたちに感謝です。油断はしませんが。無事之名馬です。

愛馬5頭の紹介は募集期間終了後ということで(アクセスされた方が出資しようか迷ってる馬が、相馬眼を持っていない一口初心者の私と被ると不安になり売れ行きに響くと馬とクラブに悪いので)と思いましたが満口の馬が一頭いました。

ゴシップクイーンの16です。

ということで次回はゴシップクイーンの16についての思いを残したいと思います。