毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2019-10-09から1日間の記事一覧

本日のノーモアクライの18

スタッフさんに「気が強いですか?」と尋ねたところ 「頑固なところはあります。賢いので納得すれば何も(やんちゃ)しないです」とのお答えを聞いて少し安心しました(^_^;)

本日のコスモフォーチュンの18

柵の下から懸命に口を伸ばし 根性で何とか草を引きちぎり食べていました(^_^;) その根性、走りでも見せて欲しい(^^)

本日のコスモチェーロの18

たまたま寝てるとこを(^_^;) 柵にもたれて寝たら楽だとか考えて寝てるとしたら賢い。走りに対しても同じような考え方持たれると困りそう… 馬体は6月生まれということを忘れるくらい 大きく成長しているように見えました(^^)

本日のコスモアクセスの18

昼前の眠たいとこでしたか(^_^;)

本日のイクスキューズの18

思っていたより寄ってくる(^_^;) 思っていたより顔が穏やか(^_^;) それが良いのかどうかは分かりません(^_^;) でもきっと従順な良い性格と信じたい(^_^;)

本日のマイネピュールの18

本日のオリヴィアちゃん

本日のゼノビアさん

午後は屋内運動場(というのかな?)で人を乗せて運動。その画は後日。 そして、ゆっくりめのウォーキングマシンで運動。装鞍時や鞍をはずされる際には大きな欠伸する姿を見て、「さすがやなぁ」と思ってしまいました(^_^;)クローバー賞の朝は寝てたらしいで…

ウインカムトゥルーが帰厩

約1ヶ月、滋賀県のグリーンウッドさんでお世話になっていたカムトゥルーが入厩。 移動で失ったボリュームを取り戻し、体制が整った模様。 頑張ってくれ!頼む!

本日のウインローズブーケちゃん

うまい!うまい!うまい!

写真はらーめん喜一郎さんの「ぶためん みそ」

ピーマンソフトクリーム

美味でございますぅ! 柔らかさ加減、形も素晴らしい!

新冠ザンギ

美味し!

オリヴィアは今朝出発

ウインオリヴィアは今朝8時20分頃に牧場を出発。 見送ることができました。 北海道から愛馬を見送ってみたいと思っていたので、貴重な体験ができました(^_^;) 出発前のオリヴィアちゃん(^^)

キートスはすでに出発していた

ウインキートスは昨日10/8に牧場を出発した模様。 キートスちゃん頑張れ〜(^^)

がくがくぶるぶる

風が強い… この強風の中 朝から露天風呂に行く笑