毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018-08-16から1日間の記事一覧

ウインスピリタス 併せ馬のお相手

須貝厩舎の馬たちでした☆ ゴールドフラッグとレッドエンヴィー! レッドエンヴィーはジャスタウェイ産駒、そしてゴールドフラッグはゴールドシップの弟!!ありがたいです☆ タイム等からの想像ですがウインスピリタスはおそらくゴールドフラッグにお子様扱い…

ウインドルチェ デビュー戦のご予定は?

早ければ8/25(土)小倉5R 芝2000m 遅くとも9/2(日)小倉5R芝1800mのようです☆馬の仕上がり次第で決まるようです。仕上がりの早さは想像通り(^^) 個人的な予想はハズレ笑(ダート戦線かな?なんて言ってましたから) 芝デビューでした! てかダートの番…

2018年クローバー賞に出走する馬たち

クローバー賞の出走馬 アカネサス、前走のデビュー戦では強烈な脚を使った圧巻のパフォーマンス、そして鞍上ミルコ・デムーロ騎手。 アドレ、前走のデビュー戦は危なげない勝ち方。横山典弘騎手と昆厩舎の相性も良い。 アンビートゥン、鞍上モレイラ騎手!マ…

久光さんのブログ、いいね!

優馬のTM久光さんのブログにウインゼノビアをお写真や動画付きでたびたび登場させてくれます。 久光さんだからこそ撮れる距離、アングル、表情が良いです。もちろん他の馬の記事もおもしろいです。 ゼノビアが函館への出発する際にもTwitterで気にかけられて…