毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2019.12

ウインカムトゥルー
f:id:flowergoddess:20191231155737j:plain
なんとかという感じではありますが、待望の初勝利を飾ってくれました☆
そして12/14に淡路のヒイラギステーブルさんに移動。
次走は1/19小倉10R「ネモフィラ賞」ダート1700mが候補です。

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20191231155838j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
いまだに興奮さめやらぬ素晴らしい走りでした☆
カムトゥルーに続いて初勝利!
ゴールドシップのパワー、スタミナとイクスキューズのスピードをバランス良く引き継いでる感じがします。気性もか?笑
今後は放牧予定。
個人的にはクラシックへの道を夢見るお正月。
まだまだ道は険しいですが、
まずは無事に☆

ウインオリヴィア
f:id:flowergoddess:20191231160558j:plain
(先月、朝宮ステーブルさんにて撮影)
12/20に朝宮ステーブルさんから信楽牧場さんに移動しました。
ここまで順調に調整してくださった朝宮ステーブルさんに感謝ですm(_ _)m
個人的には見学もお世話になりましたm(_ _)m
信楽牧場さんでも無事に順調にと願っています。

インスコーグ
f:id:flowergoddess:20191231160903j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
12/4にBRF鉾田に移動。
疲れも取れて元気一杯のようです(^_^;)

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20191231160939j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
12/18にBRF鉾田に移動。

ウインゼノビア
f:id:flowergoddess:20191231161107j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームにて調整中。
1月中の入厩に向けて頑張っています。

ウインスピリタス
ヒイラギステーブルさんで調整中。
15-15からしまい13秒、いつも無事で真面目に頑張ってくれています(^^)

イクスキューズの18
f:id:flowergoddess:20191231161143j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
体力、動きは悪くなさそうですが、課題は小柄な点。
それでも順調に頑張ってくれています(^^)

コスモアクセスの18
f:id:flowergoddess:20191231161221j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
いつの間にか満口になっていました(^_^;)
そこまで良い話題があったのか分かりませんが、
それなりに順調そうです(^^)

コスモチェーロの18
f:id:flowergoddess:20191231161258j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
遅生まれもあってか動きはまだまだな印象。
じっくり進めてもらえる模様(^^)

コスモフォーチュンの18
f:id:flowergoddess:20191231161338j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
順調に乗り込まれ12日から放牧中。
時計に関しては騎乗者の体重が軽い可能性があると感じつつも感触はまずまずでしょうか(^_^;)

ノーモアクライの18
f:id:flowergoddess:20191231161410j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
非力なところがあるそうです。
写真パッと見ではパワーありそうなんやけど(^_^;)
これからかな(^^)
8日から放牧中。


本年もご覧頂きありがとうございました。
みなさま良いお年を☆