毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2019.11

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20191129212746j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
デビュー戦では良い走りを披露してくれました(^^)
入厩当初は体重が落ちて心配でしたが、
デビュー時にはしっかり戻して出てきてくれました(^^)厩舎の管理も素晴らしいです(^^)
次走は12/7中山3R芝1800m牝馬限定戦、鞍上松岡騎手!
できれば勝って放牧☆

ウインオリヴィア
f:id:flowergoddess:20191129213035j:plain
予定していたレース週の追い切りでのアクシデントもあり放牧に出ました。
朝宮ステーブルさんで見学。見学というかお見舞いみたいな気持ちが大きかったですが、表情や仕草は元気そのもので安心しています。
馬房では走りたくてウズウズしてるんじゃないかと思えるほど(落ち着きながら)歩きまわったりする様子もありました(^_^;)
あれだけ歩いているのを見ると痛みは無さそうです(^^)
左トモに疲れもあったようで良い休養になったかもしれません(^^)
担当の方によるとカイ食いが良いらしいので、余分な皮下脂肪を付けないように注意しているとのことでした。
今週から軽めの騎乗運動が始まったようです。
今のところ特に問題ないようです(^^)

ウインカムトゥルー
f:id:flowergoddess:20191129214954j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
調教内容を見てどうしても期待度が上がってしまうだけに歯がゆいレース結果に感じてしまう面はありますが、目処は立った気がします。
来週の阪神ダート1400mを松山騎手とのコンビでリベンジ!

インスコーグ
f:id:flowergoddess:20191129215318j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
12/1中京1Rダート1800mに団野騎手とのコンビで臨みます。
思うように心身の成長が進まずという状況ですが、
自分としてはスコーグが成長してきてくれるのを信じて待ちたいと思います。


ウインスピリタス
f:id:flowergoddess:20191129215903j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
11/7たびたびお世話になっている淡路のヒイラギステーブルさんに移動しました。
前さばきの硬さ…耳にタコができそうです(^_^;)
少しでも改善するために針治療もして頂いているようです。
ありがとうございますm(_ _)m

ウインゼノビア
f:id:flowergoddess:20191129220621j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
坂路で軽めですが順調のようです。
じっくりじっくり(^^)

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20191129221229j:plain
f:id:flowergoddess:20191129221243j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
11/21に帰厩しました。
次走は12/15中京9R芝1200m、斎藤騎手とのコンビです。が斎藤騎手は大丈夫でしょうか?

イクスキューズの18
f:id:flowergoddess:20191129221429j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
馬体重412kg(11/15) 9月比ー25kg
体高153cm(11/15)  9月比+1cm
ん〜この馬体の減り方は不安…
馬体の成長も欲しい…
馬自身は健康で元気だとは思いますが…

コスモアクセスの18
f:id:flowergoddess:20191129221650j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
馬体重440kg(11/15) 9月比+15kg
体高158cm(11/15) 9月比±0
もう一丁大きく成長して欲しい(^_^;)

コスモチェーロの18
f:id:flowergoddess:20191129221738j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
馬体重446kg(11/15) 9月比+5kg
体高155cm(11/15)  9月比+3cm
周りの馬たちより1、2ヶ月遅生まれですからね、よく頑張ってる(^^)

コスモフォーチュンの18
f:id:flowergoddess:20191129221853j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
馬体重458kg(11/15) 9月比+1kg
体高160cm(11/15)  9月比+1cm
順調です(^^)

ノーモアクライの18
f:id:flowergoddess:20191129222034j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
馬体重475kg(11/15) 9月比ー22kg
体高157cm(11/15)  9月比±0
今月の段階では目立った動きはできてなさそうですが、これからこれから(^^)