毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週はカムトゥルーとスコーグが予定

ウインカムトゥルー
11/24京都1Rダート1400m 松山騎手
このレース、松山騎手は先約を断ってまでカムトゥルーに乗ってくださります。

G1ジョッキー」というジョッキーシミュレーションゲームがあります。
馬に乗ってレースをするゲームですが、
このゲームでは先約を断ると調教師からの(数値化された)信頼度が下がる描写があります。ゲームの世界では気にしませんが、現実の世界では容易なことではないはずです。

G1ジョッキー松山騎手の気持ちは嬉しく思います。ありがとうございますm(_ _)m
カムトゥルーは松山騎手の気持ちに応える走りをと願っています☆

インスコーグ
11/24東京2Rダート1600m 騎手未定
出走枠があればという状況ではあります。
競馬に慣らさせていただく感じの出走となります。
スコーグくん、文章が短くなってごめんなさい(^_^;)とはいえカムトゥルーはジョッキーの話題しかしてないですね笑
大事に思っている両馬
しっかり応援してますよ☆