毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

キートスどうでしょう

11/1東京5R芝1600m戦でデビューするウインキートス。
松岡騎手よろしくお願い致します。

牝馬、イクスキューズ一族というのを考慮して)それほどの時計は出していませんが、松岡騎手からは良い感触のコメントは出ています。

昨年の10月に会った時はまだ人を乗せたことがない状態(たしか馴致もまだでした)で、ウインキートスとウインアルカンナ一緒の放牧地にいました。
その約1年後にウインキートス、ウインアルカンナ同週に東京の舞台でデビューです。
ちなみにウインアルカンナはウインオリヴィアと一緒の馬運車で北海道を出発したとこを見送りました。
愛馬の横にはウインアルカンナがよくいます(^^)

今週はちょっと胸熱です。