毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインスコーグ、ウインキートスのデビュー戦の予定が決まりました☆

インスコーグ
11/9東京6Rダート1600mに森泰斗騎手とのコンビでデビューします☆
森泰斗騎手に乗っていただけるとは(^^)
なかなかレアです☆
スコーグが長く活躍してくれれば
先々コンビを組んでいてもおかしくないとは思います(^^)
森泰斗騎手よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回は積極的というよりは競馬を経験させる意味合いが強いようです。
それでも一週前追い切りでは3頭で走り、
他馬の騎乗者より10キロ重い方が乗られていたようで、
そのわりに頑張ってくれた模様☆


ウインキートス
11/16東京5R芝1600m牝馬限定戦に松岡騎手とのコンビでデビューします☆
松岡騎手が愛馬に乗ってくださるのはオークスゼノビアさん以来で久々です笑
ありがたやありがたや(^^)