毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

どうやら条件が違ったようです(^_^;)

ゴール板前でエキサイトさせてくれると期待していたウインカムトゥルー3戦目でしたが、
「あ〜れ〜…」という感じで勝ち馬に直線入って即行置いていかれ掲示板もはずしました。
どうやら芝2000mの条件が合わなかったようです。
せっかくクラシック登録されていたのですが、
カムトゥルーに合う条件で活躍する勇姿を見せてくれるのが一番です☆
次走はダートで距離短縮!
変わり身に期待!
じゃないと困ります(T_T)

松山騎手は乗り味と成績にギャップを感じているようです。もっとやれていいはずという感覚のようです。
今日の結果は残念でしたが能力面では希望を持っていても良さそうです(^_^;)

馬体重+12を見た瞬間は嬉しかったですよ(^^)
f:id:flowergoddess:20191103170343j:plain
なんか恐竜みたいや(^_^;)
良い意味で迫力満点!
f:id:flowergoddess:20191103170428j:plain
f:id:flowergoddess:20191103170645j:plain
なかなか男前です!
f:id:flowergoddess:20191103170724j:plain
f:id:flowergoddess:20191103170815j:plain
f:id:flowergoddess:20191103170846j:plain
ウインダークローズからひょこっと笑
f:id:flowergoddess:20191103170937j:plain
ゴール後☆おつかれさま(^^)
f:id:flowergoddess:20191103171048j:plain