毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2019.10

ウインカムトゥルー
f:id:flowergoddess:20191031222829j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
10/8に帰厩。
グリーンウッドさんで上手く調整していただいていたこともあり、栗東でも順調です(^^)
目付きは鋭く闘争心を感じます!
ついに覚醒か!?

ウインオリヴィア
10/11に帰厩。
北海道出発の際は見送ることができました。
今週は再会そして応援!の予定でした。
しかし今週の追い切りでアクシデント。
坂路ラスト1F、前に躓くように転倒。左前の管に外傷を負ってしまいました。これにより今週の出走を取りやめになりました。
縫合の治療をしていただき、怪我の経過は順調のようです。
残念は残念ですが、宮本調教師の仰るように大事に至らなかったのは不幸中の幸いだと思います。
騎乗されていた方は無事なのでしょうか。
いつになるかわかりませんが元気な姿をこの目で見れる日を待ってます(^^)

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20191031223112j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
10/10に入厩、10/25にゲート試験合格と順調に頑張っています(^^)
10月中旬には420kgまで減ったものの、この月末には436kgまで増えました(^^)
今月はハードな追い切りはしていないようなので、ハードになってきた時に踏ん張れるか、いや踏ん張って欲しい!

インスコーグ
f:id:flowergoddess:20191031223158j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
10/3に入厩、10/11にゲート試験合格と要所要所は順調に感じています。
寂しがり屋で気性や走りが幼いようですが、逆にその辺りの成長は楽しみです。
追い切りではゴールまで一生懸命頑張ってる様子が伝わっています(^^)

ウインスピリタス
今月のレースは見せ場なく終わってしまいました。
コンディションがあまり良くなかったことが一番の敗因と考えられています。
内蔵面から調子を上げるため
10/25にムロタホーストレーニングさんへ放牧に出ています。
そろそろダートはありかなと個人的に思う今日この頃。

ウインゼノビア
f:id:flowergoddess:20191031223232j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
今月は実際に会ってきました。
真っ先に探して会ってきました。
クラシックまで連れて行ってくれたお礼を直接できました。
素人目ながら体調自体は良さそうでホッとしましたし復帰に向けて頑張っている姿も心に焼き付いています。
公式の近況からも伝わるように
焦らずじっくり丁寧に調整されています。
まだ坂路に入っていませんが、復帰戦が今から楽しみです☆

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20191031223309j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
10/5のレースに出走、10/11にビッグレッドファーム鉾田に移動。
順調に調整中(^^)

イクスキューズの18
f:id:flowergoddess:20191031223352j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
先月下旬から馴致スタート、今月初旬から坂路調教を開始。
順調に頑張っています(^^)

コスモアクセスの18
f:id:flowergoddess:20191031223431j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
順調に調整されています(^^)
牧場で見た様子ではゲート通過は問題なくこなせます(^^)

コスモチェーロの18
f:id:flowergoddess:20191031223503j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
先月下旬から馴致スタート、今月初旬から坂路調教を開始。
皮膚病は完治していませんが、順調に良化中。

コスモフォーチュンの18
f:id:flowergoddess:20191031223534j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
順調に調整されています(^^)
現段階で課題らしい課題がないようです。
このまま順調に成長してね☆

ノーモアクライの18
f:id:flowergoddess:20191031223620j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月上旬から馴致をスタート、中旬には坂路調教を開始。
気性の心配をしていましたが、牧場スタッフさんのお話や近況の文章を読んで、何とかコントロールできる範囲なのかなと思ってきています笑