毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビア 2019.10.10


ウインゼノビア 2019.10.10 朝

前日の強風が嘘のような、穏やかな天候

この日もゼノビアさんに会うために馬房に行くと…

いない笑

 

パドックにもおらず

スタッフさんに伺いました。

丁寧に教えていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

そしてスタスタ歩いてゼノビアさんの元へ(^^)

「おった〜!」

口いっぱいに草をほおばる姿に

体調の良さを感じます(^^)

 

そして、気が済むまで食べると

同じところを歩いて周回し始めます。

ハクサンムーンのような旋回ではありません。

競馬場の待機所での輪乗りのような感じです。

それはトータルで数周でもなく十数周でもなく何十周もしていました。

自分には今後に向けて自己管理しているようにしか見えませんでした。

 

途中、若駒が歩いてきましたが、

ちら見する程度で、すぐにウォーキングに戻ります。

リラックスしながらも自分で調整するゼノビアさん(^^)

復帰までの過程に復帰戦、

応援しています!