毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインオリヴィア 栗東に到着

10/11、ウインオリヴィアが栗東に帰厩しました。


牧場出発のウインオリヴィア 2019.10.9

馬房から馬運車までの道のり、

少しチャカチャカしているオリヴィアの前を

落ち着いているアルカンナが歩いてくれました(^^)

あの様子だと車の中でもお世話になってたかもしれません(^_^;)

アルカンナありがとう☆

オリヴィア、新馬戦の時はドシッとしてたんやけど(^_^;)

 

車がカメラの前を通る時にドライバーさんに頭を下げると

ドライバーさんも頭下げて返してくださりました(^^)

とても良いドライバーさんに送っていただけました(^^)