毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインスコーグ ゲート試験一発合格

10/11 ウインスコーグがゲート試験に一発合格しています(^^)

前日の練習では、スタートは良かったものの周りの馬が出ていかず、1頭になったら寂しがってブレーキをかけてしまう状況だったようです。
一緒に出る馬がいたら大丈夫そうな雰囲気のようでしたが、不安がある中よくぞ一発で合格してくれました。嬉しく思います(^^)

かなり寂しがり屋のようで課題はありますが、心身ともにたくましくなってくれることを願っています。
青木厩舎でよかった(^_^;)

シニスターミニスター産駒、TIMゴルゴ氏の理論ですと新潟が良いらしい。新潟で見たいですが、今秋は間に合いませんか(^_^;)