毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2019.9

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20190927203405j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月、愛馬の中では唯一出走してくれたのがアイルビータ(^^)
勝利にこそ手が、いや脚が届きませんでしたが
アイルビータ自身の走りっぷりには大変喜んでいます!
簡単に勝てるわけではありませんが
2勝目を挙げる時を待っています☆

ウインゼノビア
f:id:flowergoddess:20190927204311j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
9/4から屋内運動場での騎乗運動と普通放牧をこなしているようです。
少しずつ良化している感じ。毛づやは眩しい金色が戻ってきた感じです(^^)
少しずつでも上向いてくれていることは良いこと。
ちなみに馬体重は496kgといい感じ(^^)

ウインスピリタス
f:id:flowergoddess:20190927205940j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
9/26に栗東に帰厩しました(^^)
1年前の9月は元気なく放牧に出ましたが、今年の9月は帰厩してきてくれました笑
牧場では2ヶ月ほどかけてじっくり乗り込んでいただいた印象で、勘ではありますがレベルアップしたような気がしています☆

ウインカムトゥルー
9/7に滋賀県のグリーンウッドさんに到着したものの、栗東の調教で攻めるには馬体が寂しかったため、グリーンウッドさんに居残り馬体の回復に努めています。
最近では馬体重は482kgまで回復し、体つきに余裕が出てきたようです。運動は順調にこなしているようです(^^)
入厩のお声が掛かるのを待っている状態です(^^)

インスコーグ
f:id:flowergoddess:20190927212104j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
暑さの峠を越えて順調に乗り込まれています。調子が上がってきたようです(^^)
ゼノビアさんに負けないくらいの眩しい金色の馬体からも体調の良さが伺えます(^^)
来週入厩予定☆頑張ろう!

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20190927213056j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
馬体の迫力が格段に良くなったと感じます(^^)
再来週入厩予定☆

ウインオリヴィア
f:id:flowergoddess:20190927213559j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
無事に運動をこなしてくれています(^^)
無事に無事に☆

イクスキューズの18
f:id:flowergoddess:20190928051531j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

馬体重437kg (2019.9.20) 6月比+74kg
体高152cm(2019.9.20) 6月比+1cm

先月のひょろっとした感じの馬体から迫力が増した気がします(^^)
昼夜放牧中。

コスモアクセスの18
f:id:flowergoddess:20190928052450j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

馬体重425kg(2019.9.20) 6月比+23kg
体高158cm(2019.9.20) 6月比+3cm

馴致を終え先月下旬から早くも坂路に入っているようです(^^)
どうやら母似?のよう(^_^;)ハーツクライも出てきて欲しい(^_^;)
性格は大人しいらしいです。

コスモチェーロの18
f:id:flowergoddess:20190928052951j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

馬体重441kg(2019.9.20) 6月比+66kg
体高152cm(2019.9.20) 6月比+1cm

昼夜放牧中。
脚に皮膚病を発症しているようですが
徐々に良化しているようです。
今後は近々、馴致に移行ということらしいので
そこまで深刻ではなさそうでしょうか。

コスモフォーチュンの18
f:id:flowergoddess:20190928125613j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

馬体重457kg(2019.9.20) 6月比+21kg
体高159cm(2019.9.20) 6月比+4cm

馴致を終えて坂路で乗り込まれているようです(^^)
おとなしく、素直らしいです(^^)

ノーモアクライの18
f:id:flowergoddess:20190928125735j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

馬体重497kg(2019.9.20) 6月比+59kg
体高157cm(2019.9.20) 6月比+3cm

牝馬ながら大きく大きく成長してくれて頼もしい馬です(^^)
スコーグにちょっとは体重分けておくれと思うぐらいです(^_^;)