毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

デビュー、復帰が近づく牧場の愛馬たち

牧場にいる愛馬たちは各馬それなりに元気そうです☆
来週入厩予定の馬、10月上旬入厩予定の馬、入厩時期未定の馬がいます。

今年は10月上旬に牧場見学に行きます。
入れ違いになるのか?牧場で会えるのか?はたまた愛馬のトレセンへの出発を見送るというレアなイベントが起こるのか?
行ってからのお楽しみ笑

ウインスピリタス
f:id:flowergoddess:20190922214438j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
着々と状態が上がってきているようです。
来週入厩予定☆

ウインゼノビア
f:id:flowergoddess:20190922214751j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
来週から坂路入りのようです(^^)

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20190922215144j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
来月上旬に入厩予定☆
元気一杯のようです笑

ウインオリヴィア
f:id:flowergoddess:20190922215558j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
来月上旬に入厩予定☆
無事に無事に☆

インスコーグ
f:id:flowergoddess:20190922220509j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
来月上旬に入厩予定☆
涼しくなって調子が上がってくれたようで嬉しく思っています(^^)